さとうあきこの活動・育児日記

akiko2ki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大寒…じゃないの?

大寒…じゃないの?_f0004698_22332376.jpg
好天が続く山形市。
こんな天気が続いたら、木々が芽吹いて来ちゃいそう。
選挙にとっては、業界しめつけ&地縁血縁の某政党より、
草の根の活動を広げる日本共産党の活動に有利…となるようにがんばりたいところ。
演説回数は340回になりました♪ 
昨日今日は演説や座談会をしたり、後援会の方と歩いたりしていました。
話しのなかで、「自民党政治でいいと思っている人はいない。共産党はまじめ一本やりだけど、ユーモアも大事」とのご意見をいただきました。まじめとユーモアの両立…できたらいいなぁ。
大寒…じゃないの?_f0004698_22333869.jpg子どもたちは、こんな感じ。
これでも、上手に食べているつもりでーす。
大好きなフルーツヨーグルト。
いたずらもグレードアップしてきました。
今日は気付いたら醤油さしでフローリングに黒い水たまりをつくって遊んでいた…。
怒りたいような、笑っちゃうような毎日ですw
by s-akiko01 | 2007-01-21 22:46 | 活動あれこれ

2002年4月と2005年4月と2013年5月生まれの3人(ゆうかポン・こうくん・そうっち)の子育て中。山形市青田在住の日本共産党市議、佐藤あき子の日記。


by s-akiko01