さとうあきこの活動・育児日記

akiko2ki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レゴに(夫が)はまる

 夫はプラレールやレゴなど自分の好みのおもちゃを買ってきて自分ではまっている…子どもたちも喜んでいるので非常にけっこうなのだが、おフロの時間がなくなるぞ~~おーぃ
レゴに(夫が)はまる_f0004698_12474769.jpg

 ところで、自民党総裁選、終わりましたね。ヨーロッパでいったらナチスの幹部の孫がドイツの大統領になるようなもの……ありえない……というか、岸信介が首相になった時点でありえない。そういえばこの前山形に皇太子が来たとき、国道沿いに日の丸を手にした年配の方々がずらっと並んでいておどろいた。なんだかこっちが恥ずかしかったよ。
by s-akiko01 | 2006-09-21 07:33 | 子どもたちのこと

2002年4月と2005年4月と2013年5月生まれの3人(ゆうかポン・こうくん・そうっち)の子育て中。山形市青田在住の日本共産党市議、佐藤あき子の日記。


by s-akiko01