さとうあきこの活動・育児日記

akiko2ki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第3子出産

第3子出産_f0004698_1225213.jpg

facebookやtwitterではすでにご報告しましたが、5月11日土曜日の午前中、無事に第3子を出産しました。

スマホからのブログアップははじめてなので、うまくいかなかった時のため短めに…

赤ちゃんは、2770gの男の子で、元気です。土曜だったため、予定外でしたが、子どもたちみんなが立ち会いました(>_<)

退院は16日の午前中の予定です。入院中に赤ちゃんを見にきてくださる方は大歓迎ですが、公選法上、有権者の方にはお返しができないので、手ぶらでお願いします_(..)_ 午前中は沐浴などがあるので、午後の方がバタバタしていません(^^)
退院したら、またご報告したいと思います。
by s-akiko01 | 2013-05-13 12:25

2002年4月と2005年4月と2013年5月生まれの3人(ゆうかポン・こうくん・そうっち)の子育て中。山形市青田在住の日本共産党市議、佐藤あき子の日記。


by s-akiko01